シトロエン盛岡

スタッフブログ

スタッフ

アルゴススプリングフェア2017

[2017/04/11]

スタッフ:
スタッフ
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
2017年4月をもちまして弊社、株式会社アルゴスはおかげさまで30周年を迎えました。これも岩手県内外の輸入車ファンのお支えがあってのことです。今後もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

さて、30周年の節目になるこの4月、イベントを行います。

~30th Anniversary~
アルゴススプリングフェア2017

2017年4月15日(土)、16日(日)
10:00~17:00
場所 岩手めんこいテレビ


普段ショールームではお見せしきれない
新車&認定中古車を一同に展示いたします。

そして、この2日間に限りスペシャルなご成約特典をご用意しております。
めんこいテレビでの展示会は毎年行っておりますが、
今年は30周年ということで...特典は期待していいと思います!

毎回お世話になっておりますアンドローストさんにも出店していただき、
ご来場のお客様にはドリンク1杯サービスいたします。

車両は屋外展示でございますが、めんこいテレビ内アトリウムに商談コーナーをご用意しておりますので、天候が悪くてもゆっくりお話しができます。
3月に買い逃した方、シトロエンに興味があったけどまだじっくり見たことが無い方、などなどお気軽にお越しください。

今週末は、めんこいテレビでお会いしましょう!
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Morioka All rights reserved.