シトロエン盛岡

スタッフブログ

スタッフ

日光の旅 パート2

[2017/09/18]

スタッフ:
スタッフ
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは!シトロエン盛岡の下屋敷です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回は日光へ旅行に行ったときのお話をさせていただきました!

今回はその続きということでお話させていただきます


日光東照宮の次に紹介するのは、人形焼です!
焼き立てをお店の前で食べたのですが、

想像以上に美味しくて!!!! 

もう少し買えばよかったと後悔しました。


続いては、川下りラインです!

初めて川を下るので事前に調べました

先頭に乗ると水がかかりやすいから注意と記載があり

先頭じゃなければ大丈夫だろうと思っていざ行ってみると

まさかの前から2番目!!!!\(◎o◎)/!

まじか、、、と内心心配していましたが

この日は水の量も少なく、穏やかで大丈夫でした

船頭さんも面白く、楽しめました!
そしてなんと言っても、一番楽しみだったのが旅館です!

私が泊まった旅館はあさや旅館というところでした。

館内もすごくきれいで、広くて、なによりご飯が美味しい!!

すごくオススメです! 

日光の旅は本当に楽しく充実していました!

もし日光へ旅行に行く方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、あさや旅館へ!!!!ヽ(^o^)丿

スタッフ

日光の旅 パート1

[2017/09/12]

スタッフ:
スタッフ
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

この間の休日に日光に行ってきました!!

盛岡から仙台、仙台から宇都宮まで新幹線でむかいました!!


私が観光した場所をいくつか紹介したいと思います!!
日光といえばここ!

日光東照宮に行ってきました!

平日の雨の日にもかかわらず、多くの人でにぎわっていました!
入ってみると、いたる所できれいな建物がならんでいて

どこを見ても迫力があり感動?しました!!

ただ、今は工事の途中でしたので少し残念でした・・・
一番印象に残っている場所は

徳川家康のお墓!ではなく、そこまで行く200段の階段です!!

息切れ、足の疲れがすごくてこれを毎日登ればやせるんだろうなぁ

と思いながらのぼりました!

※写真は気持ちに余裕がある下りに撮りました。
そして名物の見ざる言わざる聞かざる!

補修後の状態は前より目が大きくなったと言われていましたが、

よくわからず笑 わかる人にはわかるのかなとお思います笑




まだまだ見せたい場所があるので、今回はここまでにして

次回も日光の旅のお話しをさせていただきたいと思います!

スタッフ

9月になりました。

[2017/09/02]

スタッフ:
スタッフ
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは!シトロエン盛岡の下屋敷です!

今年の岩手の夏はあっという間に過ぎてしまいましたね・・・

8月は夏休みがありましたので、ご家族で車を見に来店されたり、

試乗でご来店されたりと、お客様も多くいらっしゃいました!

ありがとうございました!

そして9月に入り、C4ピカソ・グランドC4ピカソの1DAY試乗も

9月24日までと迫ってきました!!

このC4ピカソはお二人で乗っても、大人数で乗っても

車内とは思えない広さと開放感で、居心地のよい

快適な時間を過ごすことができます!

他にも魅力がたくさんつまったC4ピカソ・グランドC4ピカソを

1日たっぷり堪能してみませんか??

私もおいしいドリンクを用意してみなさまのご来店

お待ちしております!!

    Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Morioka All rights reserved.