スタッフブログ

下屋敷 沙季

念願の・・・

[2018/11/19]

スタッフ:
下屋敷 沙季
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ついに、下屋敷。行ってきました。

念願だったライブへーーーー!!

もう待ちに待った!というか!ずっと待ってた!
当選してから50日くらい数えてました。

東京で行われたので、お休みをいただき、ついでに東京も満喫させていただきました。
姉に作ってもらったうちわを持って、いざ!!

当日は3時間くらい前なのに人がすごくてですね。
もう歩けば必ず人にあたる。
そしてグッズが当日買えないという悲劇。←チェック不足

それでもライブは最高でした!
もう幸せすぎてずっと叫んでいました。
さらに声がかれました。

ライブついでにご飯食べたり、飲んだり、食べたり。
神にお願いして来たり。今回は少しだけこの日のお話をさせていただきます。
最近というかずっと何もない下屋敷なので。
恋愛の神頼み行ってきました。
すごく力強くお願いしてきました。

お参りして、おみくじを引いたのですが
結果小吉。そんなものですよね。

気持ちを切り替えて、美味しいものを食べてきました。
肉、韓国料理、お酒、などなど

いろいろ楽しんできました!
こんな感じで楽しんできました。

※写真の選び方が微妙ですがお許しを。

あっという間の3日間だったので、このブログもあっという間に
終わりたいと思います。

そして現実に戻りたいと思います。
それではまた。

下屋敷 沙季

モンブランカバー

[2018/11/01]

スタッフ:
下屋敷 沙季
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

あっという間に10月も終わりまして11月になりましたが、
最近寒さが厳しくなってまいりましたので体調管理には
十分お気を付けてお過ごしください。

今回はシトロエンC3のシートカバーのご案内です。
クォリオティ感のあるシートカバーが純正アクセサリーとして
シトロエンに登場いたします。

PVC レザー(人工皮革)とパンチング加工の本革を用い、C3 の純正シートに完璧にフィットするカバーで、他メーカーでも既に多くの販売実績のあるサプライヤー(ブランド名CABANA)が国内縫製しています。
吟味された高品質素材で自動車の内装材に求められる難燃性や汚れ防止の機能を備えています。

このシートのカラーは秋の定番スイーツのモンブランをイメージしています。
美味しそうですね。
カバーを付けることによってさらにC3の魅力が増します。

対象機種は、C3 FEEL / SHINE

※運転席にセンターアームレストのあるSHINE デビューエディション、特別仕様車CAFÉ、Coloradoには装着できません。

詳しくはシトロエン盛岡までお問い合わせくださいませ。