MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

シトロエン・アシスタンス

[2020/02/07]
下屋敷 沙季
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

最近の下屋敷には不安なことが。。。
それは結局買わなかった飲むヨーグルトを家中探してしまったこと。。
しかも、ないのを弟のせいにしました。そんな物忘れが不安です。

さて、不安といえば。よく初めてご来店されたお客様に聞かれることがあります。

「万が一、トラブルが起きた時が心配で・・・」

輸入車ということもあり、ディーラーなどが近くにない場合もあります
不安になるお気持ちわかります・・・下屋敷も初めは心配でした。

あまりトラブルが起きることはありませんが、万が一のときのサービスがございます!
その名も
シトロエン・アシスタンス 【24時間365日無料サポート】

緊急コールOK! シトロエンは6つの安心を24時間体制で対応致します。
登録後3年間、万一お出掛け先で走行不能、または安全な走行が困難となった場合、ドライバーや同乗者に費用を負担して頂くことなく下記のアシスタンスサービスをご提供します。


6つ安心

①現場修理

②お車の牽引

③修理後のお車の輸送手配

④ドライバー・同乗者への緊急支援サービス

⑤保険会社への連絡

シトロエン・アシスタンスのサービスをご利用頂く際には、サービス対象車である事を確認するため、
車台番号または登録番号が必要になりますので、必ず車検証をお手元にご用意ください。

シトロエン・アシスタンス 0120-5-41060


こちらのサービスは登録後3年間の新車保証期間中ご利用いただけます。




「3年以上は乗りたいけど保証が切れちゃうのか・・・」

と新たな不安が出てくる方!この保証延長できます!

シトロエン延長保証(新車を購入された1次ユーザー様が対象です)

3年間の「メーカー新車保証*」と「シトロエン・アシスタンス」を5年まで延長できるプログラムです。
万一不具合が発生してもシトロエン・ディーラーネットワークなら全国どこでも修理が受けられるなど、
万全の体制で安心のオーナーライフをサポートいたします。


シトロエン延長保証の購入期限はご購入車両の初度登録日から3ヶ月までの新車加入と
初回車検満了日までに加入できる通常加入をご用意していますが、購入するタイミングによっては購入金額に約6万~10万円の差額があります!
※車種によって変動あり
ですので、新車と同時にご購入いただくことをお勧めいたします。


シトロエン・アシスタンス
下屋敷の不安はまだ解決できませんが、これからシトロエンと出会う方の不安は解決できましたでしょうか。

まだ!まだ!この話だけじゃ分からない!という方はぜひシトロエン盛岡にてお待ちしております。

もし、解決できそう!と思う方は安心してシトロエン盛岡に来ていただき
色々なシトロエン車をみていただきたいと思います。


ちなみに。下屋敷の不安を解決してくださる方も大歓迎です。