皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
最近コロナウィルスや、インフルエンザが流行っています。
手洗い・うがいを念入りにして対策を万全にしましょう!
今回はメンテナンスの素敵なプレゼントのお話です。
シトロエンメンテナンスの『 12 ヶ月点検 プラン』『 車検 プラン』などいずれかを利用された お客様に
フランスやシトロエンブランドをイメージした品物を1つプレゼント致します。
プレゼントのご紹介
「シトロエオリジナル the rmo mug」
家ではもちろんオフィスや週末のアウトドアの際も活躍するマグカップです。
ステンレスとプラスチックの二層構造(中空二重構造)を採用しているので保温性は抜群です。
「クヴォン・デ・ミニム ボタニカルコロン&ハンドクリーム」
ミニム修道院の庭園での散策、庭園での一瞬を閉じこめた、香り豊かなボタニカルコロンシリーズ人気の3種類の香りをアソート。やわらかなフルーティフローラルの香りのハンドクリーム。
甘さ、さわやかさがマッチした素敵な香りです。
とても使いやすい香りです。
ちなみに【クヴォン・デ・ミニムとは】
1614年に南フランスに建立された修道院を出発点とするミニム修道院クヴォン・デ・ミニムは、希少な植物原料にフォーカスして、フランスで継承されてきた、高級フレグランス商品です。
こちらのプレゼントはどちらかひとつ、数量限定です。
予約も埋まりやすくなっておりますのでお早めにご予約いただければと思います。
皆様のご予約心よりお待ちしております。