MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

ショールーム入れ替えました!!

[2020/12/13]
民部田 聡
ショールーム入れ替えました!!
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
シトロエン盛岡営業の民部田です。

この度ショールームを入れ替えましたので皆様にご案内致します。

今回新しく展示させて頂いた車両は

CITROEN C5AIRCROSS SUV SHINE パケージオプションモデル
カラー:ブルーチジュカ

シトロエンならではの個性的なSUVでございます。
内外装のデザインも大胆で独創的な印象でございます。
なんといってもシトロエンブランドオンリーワンの特徴としてプログレッシブハイドローリッククッションを採用した足回りはまるで魔法の絨毯のような乗り心地でございます。
シートもコンフォートシートになっており、高級ソファーのようです。

ドライバーだけでなく同乗者様にも快適なドライブをご体感頂けると思います。
ショールーム入れ替えました!!
こちらはパッケージオプションとなっておりますので、内装はレザーシートとなり、インパネ回りも同素材をあしらった仕上げで更に高級感が感じられます。
ショールーム入れ替えました!!
後席は3座独立となっておりますので広々とお乗りも頂けますし、シートアレンジも多様に出来ますので荷物などもたくさん積めます。

弊社には試乗車もございますのでまずはこちらのデザインと特徴的なお乗り味をご体感頂きたいと思います。

ご試乗のご予約やご不明な点などお気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。