MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日
※4/29(月)~5/6(月)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

ベルランゴと自転車!!

[2024/03/03]
民部田 聡
ベルランゴと自転車!!
いつもシトロエン盛岡のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
シトロエン盛岡営業の民部田です。

この度ベルランゴユーザー様のS様より「ベルランゴに自転車を乗せたブログも良いのでは?」とありがたいお言葉を頂戴しましたので早速ブログにて皆様に配信をさせて頂きます。
S様アドバイスを頂戴し誠にありがとうございます。

ベルランゴ(5人乗り)に自転車は乗せられるのでしょうか。シトロエン自転車で試してみようと思います。
そこそこなサイズですがいかがでしょうか。
ベルランゴと自転車!!
それでは早速乗せてみようと思います。シトロエン自転車は軽いです!ひょいと持ち上がりました。
※2列目は倒した状態でございます。
ベルランゴと自転車!!
軽いのですが、40歳をこえたあたりから力を入れますと「よいしょ」と声が漏れてしまいます。
ベルランゴと自転車!!
立たせた状態でもスッキリと乗せられることが出来ました!
あまりにも簡単に乗せられて驚きの表情が出てしまいました。
ベルランゴと自転車!!
このままでは走行中倒れてしまいますので、中に入り倒してみましたが、大柄な私が車内に入りましても問題いなく作業が出来ました。
ベルランゴと自転車!!
このような形にスッキリと収まりました。
サイズの小さい自転車や足りたたみタイプですとさらに簡単に乗せられることも出来そうでございます。
これから季節も変わりますと普段から自転車をご利用される方もいらっしゃると思います。
また、ご家族様送迎の際も活躍できると思いますので、是非ベルランゴご検討の方はご参考にいて頂ければと思います。

また、3月は頭金20万円サポートや据置型のローンも低金利でご案内などお得な期間にもなっておりました。
まずはショールームにてご覧にいらして下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。