スタッフブログ

下屋敷 沙季

幸せです

[2020/03/07]

スタッフ:
下屋敷 沙季
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

この間ずっと行きたかったカフェに行ってきました!
外観はもちろん店内もとてもオシャレでした!

下屋敷が注文したものは、ソイラテ(アイス)&ザッハトルテです。
ソイラテは甘すぎないすっきりとした味で、ケーキの甘さとすごくマッチしていました。

すごく充実した休日を過ごした気分になりました。

ちなみにこのカフェにはカープレイのSiriで検索し行こうと試みました。
ですが、カフェの名前がネイティブすぎて私のカタカナ英語では通じませんでした。
英語表記のお店の検索では少し気持ちを入れて話すといいかもしれません。





下屋敷 沙季

お出かけ

[2020/03/06]

スタッフ:
下屋敷 沙季
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます


この間のお休みに、C3で秋田まで行ってきました。
そこで光り輝く親子丼を食べてきました。

そのあと、秋田市に移動しカフェも行ってきました。

この日はトータル4時間以上運転しましたが、C3の特徴でもあります
アドバンスコンフォート。
ストレスを感じさせないしなやかな走り、乗り心地のおかげで
まったく疲れを感じることなく運転を終えました。

2時間かかる道もあっという間でした。

体感したい方、下屋敷の話がどうも信用できないかたは
ぜひシトロエン盛岡にてご試乗下さい。


そして、親子丼美味しかったです。

下屋敷 沙季

桜とラーメンと財布と。

[2019/04/27]

スタッフ:
下屋敷 沙季
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます
ゴールデンウィークに入りましてどこかにお出かけの方
ゆっくりご自宅で過ごされている方と様々かと思います
下屋敷はまだ連休には入っておりませんが
職場の先輩方と少し前にお花見に行ってきました。
その日は気温、気候、桜の咲き具合すべてパーフェクトでした!
私はお休みでしたので先にお花見の場所に到着し、
もう一人の先輩と待っていました。
夕方6時くらいから桜を眺めていましたが
ライトアップされてとてもきれいでした!
最初は桜を満喫していたのですが、先輩方と合流し
お酒がすすむにつれて、10時まで飲んでいました。
10時になるとライトって消えるんですね。
真っ暗のなか片づけをしました。


そのあとはワインの美味しいお店で飲みなおし、
締めのラーメンを食べ帰宅しました。
これで終わりかと思いきや。
まさかの財布を落としてしまうという下屋敷。
いい人に拾われ、お金を抜かれることなく無事交番に届いていました。
拾った方には本当に感謝しきれません。ありがとうございます。
夜中の2時に自宅にTELがいき、母親に迎えに来てもらうという
何とも迷惑な娘です。
二度とないように気を付けます。
皆様も連休中にそういったことがないようにお気を付け下さいませ。

最後に。落とした財布壊れていたので買い換えました。
以上です。

下屋敷 沙季

念願の・・・

[2018/11/19]

スタッフ:
下屋敷 沙季
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ついに、下屋敷。行ってきました。

念願だったライブへーーーー!!

もう待ちに待った!というか!ずっと待ってた!
当選してから50日くらい数えてました。

東京で行われたので、お休みをいただき、ついでに東京も満喫させていただきました。
姉に作ってもらったうちわを持って、いざ!!

当日は3時間くらい前なのに人がすごくてですね。
もう歩けば必ず人にあたる。
そしてグッズが当日買えないという悲劇。←チェック不足

それでもライブは最高でした!
もう幸せすぎてずっと叫んでいました。
さらに声がかれました。

ライブついでにご飯食べたり、飲んだり、食べたり。
神にお願いして来たり。今回は少しだけこの日のお話をさせていただきます。
最近というかずっと何もない下屋敷なので。
恋愛の神頼み行ってきました。
すごく力強くお願いしてきました。

お参りして、おみくじを引いたのですが
結果小吉。そんなものですよね。

気持ちを切り替えて、美味しいものを食べてきました。
肉、韓国料理、お酒、などなど

いろいろ楽しんできました!
こんな感じで楽しんできました。

※写真の選び方が微妙ですがお許しを。

あっという間の3日間だったので、このブログもあっという間に
終わりたいと思います。

そして現実に戻りたいと思います。
それではまた。

歩けるって幸せですね。

[2018/06/30]

スタッフ:
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です!
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

最近岩手はとても暑く、梅雨というより真夏のような気温でございます。
皆様急な気温の変化で体調など崩されないようにお気を付け下さい。
本当にお気を付け下さい

なんか今日しつこいなと思った方。ブログを閉じないでください。

なんと下屋敷。5月の末にショールーム前で転び捻挫しました。
全体重が左足にかかり土踏まず負傷。

これでも21歳、ジム通いの人間です。
その日は転んだばかりで痛いんだと思い、市販の湿布を貼って放置。
そしたら次の日足をつくだけで痛いという最悪なことに。
忙しいなか急きょ病院に行く時間をいただき整形外科へ。

病院の前で激しく転びまた転倒。受付の看護婦さん達苦笑い。
車椅子を出されました。人生初車椅子。
痛み止め、湿布、ギブスで処置してもらいあとは安静に。

そのあとは3日も歩けず家で横になる日々でした。
家の中の移動も大変で家ってこんなに広かったっけと思いました。

もう二度と走らない、焦らない、Uターンしないを心に決めました。

皆様も転倒しないようにお気を付け下さい。