スタッフブログ

シトロエンC3 CAFEデビュー

[2018/06/09]

スタッフ:
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です!
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

シトロエンから限定車が登場しましたのでお知らせです!
今回の限定車はコーヒー好きなあなたへということで
コーヒーをイメージしたエクステリアカラー、ブラウンアクセントの
インテリア。カフェのような楽しさ満ちたC3特別仕様車でございます。

シトロエン盛岡に届く限定車は
ボディ:ノアール ペルラネラ
ルーフ:ブラン オパール ホイール:ブラックのクールな色合いの車です

コーヒーをイメージしているだけあってプレゼントも素敵なものになっています
Webでキャンペーンクーポンをお申込みのうえ、フェア開催期間中にディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方にもれなく「シトロエン オリジナル ステンレスタンブラー」をプレゼント。
ユーモアが効いたメッセージロゴ入りのステンレスタンブラー。
コーヒーを注いでドライブやアウトドアにお持ちいただけます。

容量:350ml | サイズ:Φ79×145(mm)

さらに!
キャンペーン期間中、“LE CAFÉ CITROËN C3 × iki” またはシトロエンディーラーでもらえるコーヒーのマグカップのあとがついたコースター、またはWebでダウンロードいただいた、同じくマグカップのあとがついたコースターに絵を描いて、InstagramまたはTwitterの “@Citroen_jp” アカウントをフォローしハッシュタグ #c3cafe とともに投稿いただいた方の中から、シトロエンが選定した方10名様に “iki ESPRESSO TOKYO” セレクトのコーヒーアイテムをプレゼント!
お客様だけのオリジナルコースターになります!

この限定車でオシャレなカフェに出かけたら
インスタ映え間違いなしですね!
コーヒーが飲めない下屋敷でさえコーヒーが飲みたくなるほどに素敵です。

内装もオシャレですので是非店頭でご覧ください!

ちなみにプレゼントのタンブラーとコースターです!
皆様のご来店お待ちしております。