MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

シトロエン限定車登場

[2019/02/09]
下屋敷 沙季
シトロエン限定車登場
皆様こんにちは! シトロエン盛岡の下屋敷です!
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

シトロエンC3の限定車のご紹介です。

今回C3がコラボしたのはフランスで有名なファッションブランド
CASTELBAJAC(カステルバジャック)です。
その名もJCC+!

シトロエン限定車登場
他にはない独特な色使いとデザインでC3がとても鮮やかになっています。
車のサイドにはバジャックさんのシンボルマークがデザインされていますが
いつものマークとは違い、シトロエンコラボ限定のマークになっています。
元のデザインがわからない方はぜひネットにてお調べください!




シトロエン限定車登場
ルーフにはなんとシトロエンのマークダブルシェブロンが!! 
これは実物見ないとなかなか気づきにくいです。

写真はほんの一部ですので、もっと見てみたいという方は
ぜひ店頭でお確かめください。

2/2~2/11までデビューフェアも開催しております。
Webでキャンペーンクーポンをお申込みのうえ、フェア開催期間中にディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方にもれなく
「シトロエン オリジナル バッジ」をプレゼント。
シトロエン限定車登場
皆様のご来店を心よりお待ちしております。