MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

試乗は大事だよ。

[2020/06/19]
民部田 聡
試乗は大事だよ。
ブログをご覧のみなさま、シトロエン盛岡民部田でございます。
今日も盛岡は良いお天気。と言いたいところですが、午後からは曇り時々雨。
雨でもシトロエン盛岡、元気に営業しております。
試乗は大事だよ。
さて、本日は「試乗は大事だよ」というお話ですが、試乗はブランドや本国(フランス)、もちろんその車を知るために重要な事なんです。
カタログやWEB、現車を見るだけではわからないことがたくさんあるんです!
試乗は大事だよ。
例えば、エンジン&ミッション。
C3エアクロスは1,200CCなので「ホントにちゃんと走るのー?」と聞かれます。もちろん答えはYesですが、試乗をしないとわからないですよね。
同じくミッションもEAT6というとても賢いATをわかっていただくには、やっぱり試乗、ですよね。
試乗は大事だよ。
そして、ボディサイズ。
これこそ試乗が必要ですよね。C3エアクロスは運転席からしっかりボンネットが見え、さらにフロントソナーにより障害物を検知してくれます。シトロエン盛岡では、試乗中に車庫入れもしていただくのでよりわかりやすくなっています。

試乗するともっと多くの事を確認できますし、理解していただけるのでご来店の際にはぜひ、ご試乗くださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

※コロナウイルス対策のため、ショールームが混雑しないようご予約をお願いしております。ご協力お願いいたします。