MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

今だけ! ベルランゴXTRパック ご成約特典

[2022/11/23]
小野 孝晃
今だけ! ベルランゴXTRパック ご成約特典
いつもシトロエン盛岡スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

シトロンより大変お得なキャンペーンのご案内です。

12月25日(日)まで、ベルランゴXTRパックをご成約の上、ご登録を頂いたお客様へ下記のパックを50%OFFにてご購入頂けます。

冬時期に欠かせないアイテムから、より快適なドライブが可能になるアイテムまで、お好きなパックをお選び頂けるチャンスです!

現在は車の供給がスムーズではない現状ですが、人気のベルランゴは年内の到着が見込める貴重なモデルになります。また、人気カラーのサーブルは廃色が決まっておりますので、SHINE,XTRパック含めて最後の入荷になります。素敵なクリスマスプレゼントになる事間違いなしです♪

過去にご検討されていた方、今お乗り換えを検討さえれている方等、是非ご検討されてみてはいかがでしょうか?

私もプライベートで乗っていますが、小さいお子さんがいるご家庭には活躍できる一台だと感じています。特に子育て世代で他とは違う車に乗りたいという方、輸入車にはスライドドアが少ないですが、シトロエンのベルランゴはお勧めです!!

実際にチャイルドシート、ジュニアシート等を取り付けてのご試乗も可能ですので、ご体感しに来てください♪

ご来店心よりお待ち致しております。小野でした。
今だけ! ベルランゴXTRパック ご成約特典