MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

Anyca カーシェア 始めました

[2022/12/16]
小野 孝晃
Anyca カーシェア 始めました
いつもシトロエン盛岡スタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます。

突然ですが、皆様はカーシェアをご利用されたことはありますか?

カーシェアとは事前に会員登録をして頂き、使いたいときだけ個人オーナー様やディーラーとお車をシェアするという゛新しいお車の使い方゛です。

短い時間から、乗りたいときだけ使えるという点では、

・お車の維持費がかからない、
・出先、旅先などでもレンタカー代わりに使える
・気になっている車を試し乗りすることができる

などのメリットがあります。

岩手県でもカーシェアをご利用される方が少しずつ増えてきており、今後はより増えることが予想されます。
Anyca カーシェア 始めました
実は、シトロエン盛岡でもカーシェアをご利用することでき、既に何人かのお客様にはご利用いただいております!

「Anyca」というカーシェアアプリに登録しており、シトロエン盛岡では、現在『C3 SHINE ブランバンキーズ/ルージュエリクシール』を登録しております。

少しだけでも車を使いたい、乗ってみたいという時に、是非ご利用下さいませ。

分からない事や、確認したいことなどございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

今後は他のお車もシェアできるようになる予定ですので、どうぞお楽しみに♪