MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

CITROEN 純正ボディコーティング登場!

[2023/01/14]
高橋 雅生
シトロエン盛岡のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


皆様、所有されているお車にボディコーティングはされてますか?
ボディコーティングは、お車のボディ塗装の上をコーティング被膜で覆い、長期間撥水性を維持させると同時に汚れなども弾くまたは落としやすくするものです。これを施すことにより、コーティング前と比べて洗車がしやすくなり、長期間お車を所有していると付いてしまいがちな水垢も防ぐことができます。お車は長期的に使用される方が多いと思いますので、これはあると便利な効果ですね。


CITROEN 純正ボディコーティング登場!
そこで、今回ご紹介いたしますのがシトロエン純正ボディコーティングの『GENUINE BODY COATING』です!

こちらはコーティング被膜に撥水基をまとわせることで、先述いたしましたコーティングの効果に加えて、滑らかな手触りと重厚感のある光沢を作り出してくれる新しいタイプのボディコーティングです!
※5年間の光沢保証もついてますので、長くピカピカな状態をお楽しみいただけます。
CITROEN 純正ボディコーティング登場!
車種によってコーティングにかかるお値段は変わってきますので、お値段その他ご不明な点がございましたらお気軽にショールームまでお問い合わせください!


※・・・・新車に施工した場合の保証期間です。