MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日
※4/29(月)~5/6(月)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

今更ながら自己紹介をさせて頂きます!

[2024/02/07]
民部田 聡
今更ながら自己紹介をさせて頂きます!
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
シトロエン盛岡の民部田です。

今回のブログをとおしまして改めて皆様に自己紹介をさせて頂きます。
シトロエン盛岡 営業の民部田 聡(みんぶた さとし)と申します。
皆様宜しくお願い致します。


入社してから2021年春まで1年半ほどシトロエンを担当させて頂いておりましたが、社内異動で他のブランドを担当させて頂き、この度2023年春より再度シトロエンを担当させて頂いておりました。
2年ほどシトロエンから離れておりましたが、この2年間でラインナップも多くなり、さらに魅力的なブランドなっていると感じました。
既存のモデルもマイナーチェンジしており、電気モデルも増え、改めてシトロエンを勉強させて頂きました。
まずは、シトロエンのラインナップを各車種試乗も行い、まず私が感じた感覚は「ホッとする」でした。
様々なメーカーに携わらせて頂き、それぞれ素晴らしい個性と特徴がございましたが、私にはフランス車シトロエンのコンフォートな乗り味と、運転席から見えるユニークで合理的なインテリアが最高のフィーリングなんだと改めて感じました。そして、歴史も長く独創的な挑戦を続けてきたメーカー「シトロエン」に携われることに喜びを感じております。

是非、皆様にも「シトロエン」の魅力をご体感頂きたいと思っておりますので是非お気軽にショールームまでお越し下さいませ。
また、ユーザー様もお近くをお通りの時はお立ち寄り頂き、シトロエンカフェでおくつろぎにいらして下さいませ。
おくつろぎ頂きながらパーツやメンテナンスのご相談もお気軽にお申し付け下さいませ。

皆様のショールームのお越しをお待ち申し上げております。