MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日
※4/29(月)~5/6(月)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

シトロエンのシートロエン

[2024/02/22]
民部田 聡
シトロエンのシートロエン
いつもシトロエン盛岡のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はレアアイテムをご紹介させていただきます。

数年前一世を風靡したヘンテコメガネ。
皆様覚えてらっしゃいますか?
シトロエンが開発した画期的なメガネを。

メガネと言ってもレンズは入っておりません。
かわりにフレームの中に液体が入っているのです。
このヘンテコメガネをかけますとどんな効能があるのでしょうか?

こんな経験は無いでしょうか?
車で移動中(運転席以外で)、スマートフォンやタブレットなどを見ていると
「なんだか具合が悪くなってきた...」
「どうやら酔ったみたい...」
はい、乗り物酔い確定です。
それを解決してくれるのがこの『シートロエン』なのです。
なんと乗り物酔いを95%も防止してくれるんです!

この画期的なメガネを開発したのはなんとシトロエン!
シトロエンは昔から、多くのクルマ好きを驚かせる大胆なデザインやテクノロジーを取り入れてきました。
現在もその思想は変わらず、100年以上にわたり快適な移動を追求し続けきたシトロエン。
この『シートロエン』はクルマ以外の分野でシトロエンの思想を具現化した画期的アイテムなのです。

この画期的なヘンテコメガネ
シトロエン盛岡には1個だけショーケースにて展示販売しております。
気になる方はぜひ気軽にショールームにお立ち寄りください!!