MENU

アクセスマップ

CITROËN 盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3262
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日毎週月曜日、第1・第3火曜日
※4/29(月)~5/6(月)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法シトロエン盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

個性的なシトロエンのホイール

[2024/03/29]
ショールームスタッフ
個性的なシトロエンのホイール
いつもシトロエン盛岡のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
シトロエン盛岡の野崎です。

まもなく4月。早いもので今年も1/3が過ぎようとしております。
私もシトロエンに配属されてから1か月が経ちますあっと言う間に時が過ぎるなと実感している今日この頃です。

そんな私が皆様にご紹介するのは、とても地味な内容ですがシトロエン各車種のホイールについてです。
シトロエンは車のデザインが個性的なのは皆さまもご存じかと思いますが
実はホイールのデザインも個性的なんです。
現在展示スペースに4台の車を展示しているのですが全部ホイールの形状が異なります!!!
今回はシトロエン盛岡の展示車両、ホイールをお見せしたいと思います。

皆様、ホイールだけを見て何の車種かわかりますか??
個性的なシトロエンのホイール
個性的なシトロエンのホイール
個性的なシトロエンのホイール
正解は
上から、C5X、C4(エディションノアール)、C3AIRCROSS(オレンジ)、ベルランゴ
皆様は何台分かりましたか?
各車種、車のデザインに負けない個性的なホイールですね。

今回は少しマニアックにはなってしまいましたが
ホイールに負けないくらい車体もユニークなデザインが特徴のシトロエン
ぜひ一度シトロエン盛岡へ遊びに来てください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。