いつもシトロエン盛岡のブログをご覧いただきありがとうございます。
サービスフロントの山名でございます。
当社は8月13日から8月20日まで夏季休業となります。
休業中の万が一に備えシトロエンアシスタンスサービスについて改めてお知らせしておきます。
シトロエンアシスタンスは24時間365日お出掛け先での万一のトラブルや故障に対応する安心の支援サービスです。
軽微なトラブルには現地修理、現場で対応できないトラブルについては最寄のシトロエンサービス拠点への車両の牽引などで対応となります。
その際、運転手さんや同乗者さんになるべくご負担をおかけすることなくご帰宅などについても必要なサービスを提供いたします。
シトロエンアシスタンスは新車ご購入と同時に付保され有効期間は新車登録日より3年間です。
夏季休業中の緊急時には、車検証をご用意のうえ、下記シトロエンアシスタンス専用ダイヤルまでご連絡ください。
0120-54-1060
あわせて、新車を登録した日から3年間走行距離を問わず万一の不具合を保証するメーカー保証と、
法定点検に加え必要な交換部品・交換工賃などがパッケージなってお得なメンテナンスケアも是非ご確認くださいませ。
皆さまが安全で快適なドライブと、心安らぐ夏季休暇をお過ごしいただけますことを心よりお祈り申し上げます。