スタッフブログ

民部田 聡

シトロエン盛岡特選車ご紹介!!

[2020/09/06]

スタッフ:
民部田 聡
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは!
シトロエン盛岡の民部田です。

今回みなさまにシトロエン盛岡だけの在庫車に限り特選車をご紹介させて頂きます。

ただ今開催中のシトロエンダブルオファーキャンペーンに加え、「ボディーコーティング」をプレゼント致します!ご購入の新車を更にピカピカな状態でお乗り頂けます!

該当車両
C3エアクロス FEEL  インクブラック
C3エアクロス FEEL  サーブル
C3エアクロス SHINE サーブル
以上の3台のみでございます。

とてもお洒落で乗り心地の良いC3エアクロスを是非この機会にご検討下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

民部田 聡

試乗は大事だよ。

[2020/06/19]

スタッフ:
民部田 聡
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
ブログをご覧のみなさま、シトロエン盛岡民部田でございます。
今日も盛岡は良いお天気。と言いたいところですが、午後からは曇り時々雨。
雨でもシトロエン盛岡、元気に営業しております。
さて、本日は「試乗は大事だよ」というお話ですが、試乗はブランドや本国(フランス)、もちろんその車を知るために重要な事なんです。
カタログやWEB、現車を見るだけではわからないことがたくさんあるんです!
例えば、エンジン&ミッション。
C3エアクロスは1,200CCなので「ホントにちゃんと走るのー?」と聞かれます。もちろん答えはYesですが、試乗をしないとわからないですよね。
同じくミッションもEAT6というとても賢いATをわかっていただくには、やっぱり試乗、ですよね。
そして、ボディサイズ。
これこそ試乗が必要ですよね。C3エアクロスは運転席からしっかりボンネットが見え、さらにフロントソナーにより障害物を検知してくれます。シトロエン盛岡では、試乗中に車庫入れもしていただくのでよりわかりやすくなっています。

試乗するともっと多くの事を確認できますし、理解していただけるのでご来店の際にはぜひ、ご試乗くださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

※コロナウイルス対策のため、ショールームが混雑しないようご予約をお願いしております。ご協力お願いいたします。

民部田 聡

CITROEN ”NEW GOODS”

[2020/06/05]

スタッフ:
民部田 聡
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは!
シトロエン盛岡の民部田です。

だんだんと夏らしくなってきた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。6月に入り衣替えのシーズンになりましたね。私もそろそろ半袖に切り替えようと思う今日このごろでございます。


今回は新しく入荷したトートバックのご紹介です。
弊社にはとても鮮やかなブルーが入荷しました。
夏のコーディネイトにピッタリですね。

こちらには「ONI ONE FRENCH(ウィーアーフレンチ)」とロゴの入ったシンプルでお洒落なデザインとなります。

「ONI(ウィ)」とはフランス語で「YES(日本語ではい)」という意味でございます。お恥ずかしいのですが、入荷当初「オニって?なんだろう?」と思っていました。

今日から日常で「ONI(ウィ)」を照れずに使用してみようと思います。

皆様もご家族様や気の合ったお仲間との会話の中で使用してみてはいかがでしょうか。

民部田 聡

C3 AIRCROSSのカラーコンビネーション。

[2020/05/28]

スタッフ:
民部田 聡
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
ブログをご覧のみなさま、シトロエン盛岡 民部田でございます。
本日も盛岡市は大変いい天気で、気持ちも上がりますね。
今日も元気にシトロエン盛岡営業しておりますよ!
さて、今日の民部田はC3エアクロスのルーフカラー&アクセントについて考えてみました。
最近本当に多い、C3エアクロスのお問い合わせ。
ほとんどのお客様が「カラーコンビネーションをどうしよう??」と悩まれます。
確かにボディカラーも多く、さらにルーフカラー、アクセントとなると悩みますよね。
でも、楽しい悩み。クルマ選びの醍醐味です!

シトロエン盛岡では、ショールームの展示車以外にもご覧いただけるお車を準備しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

では、少しカラーコンビネーションの写真をどうぞ。
「ナチュラルホワイト/ノアールペルラネラ/シルバーアクセント」
展示車のオレンジアクセントとは全然イメージが違いますね。
「グリプラチナム/ナチュラルホワイト/オレンジアクセント」
同じオレンジアクセントでも白いルーフだとまた印象が違います。
そして、グレードがFEELになると、ボディカラーがワントーンになるのでアクセントが気持ちいい程に目立ちます。いいですね!

こんな感じで「カラーコンビネーション」を考えてみませんか?
カラーで遊べるって、さすがフランスです。

民部田 聡

ブティックディスプレイ大幅入れ替え!

[2020/05/22]

スタッフ:
民部田 聡
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。シトロエン盛岡 民部田でございます。

毎日、雨ばかりの盛岡市ですが、シトロエン盛岡元気に営業中です!
この度、シトロエンブティックが大量入荷しました!
フランスらしい、シトロエンらしいポップでかわいらしいグッズですね。
私のおすすめは、「2CVキーリング」ですが、3色あるので選ぶのに迷ってしまいそうですね。。
気になる方は、ぜひお問い合わせください!

もちろんシトロエン車に関するお問い合わせも大歓迎!
サービス工場も通常通り車検、点検、修理を受け付けております。

シトロエン盛岡
TEL:019-651-7878
Mail:info@argos-jp.com